地域と企業をつなぐ やさしい草取りサービス

某テレビ局さんからお問い合わせ頂き

お墓参り代行サービスについて

情報提供と写真の提供をしました。

160204_1.jpg

代行作業ですので、もちろんゆかりの無い方ではありますが

ご依頼者のまごころが伝わりますように

心を込めて合掌します。

160204_2.jpg

現状、このサービスは色物的な扱いが多いのも事実ですが

依頼者の先祖への気持ちを届けるという思いに加えて

働く力がありながら働くチャンスの無い障がいを持たれた方に

その機会を提供できる活動でもありますので

色々ご意見などあるかとおもいますが

これからも継続して頑張っていきたいと思います。

こちら北海道から九州まで全国対応しています。

もし気になっている事がありましたらご用命くださいませ(^^

寺院

企業

一般家庭

公共施設

このページのTOPへ
TOPページへ戻る